お知らせ, 店内イベントのお知らせ, ...

10/26(土)éclat coco 販売会

当店で販売しているOrganic JUNOさんが手掛ける安全で安心なシャンプー「éclat coco(エクラ・ココ)」。
開発に5年の歳月を費やし、日本人の考える安全と日本人の髪質になじむ成分で、髪が本来持っているすこやかさを引き出してくれシャンプーです。

このたび10月26日(土)の1日限定で、Organic JUNOさんが当店店頭で直接販売していただけることになりました。
同時にハーブティーや食品も少し販売していただけます。
気になることや髪についての相談にも乗っていただけるかと思いますので、ぜひお越しください!

*画像は以前に別の場所で出店されていた様子です。

 

日時:2019年10月26日(土)11:30〜16:00
場所:四歩(東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25)
*入り口外での販売予定のため、荒天の場合は中止となる可能性があります。

 
以下、Organic JUNOさんより

éclat cocoは誰もが持つ髪の美しさを内側から引き出します.。

従来の油分・養分全て取り去り、シリコンコーティングする方法ではなく、汚れのみを落とし、養分は残したまま洗いあげることにより、髪の力を保ち、トリートメントの補修・保湿成分が浸透。
使い続けることで、より素髪を美しく、内側から輝く髪を作ります。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。