お知らせ, 店内イベントのお知らせ

羊毛フェルトワークショップを開催します!



先日、羊毛でつくるお守りと郷土玩具55作品が掲載された「えんぎもんフェルト」を出版され、大変好評な緒方伶香さんを講師に迎え、羊毛フェルトを使ったワークショップを開催します!

今回は「えんぎもんフェルト」の中から、熊と金太郎「熊金」のクマをひとつと、佐賀の尾崎人形から「カチガラス」と山口の防府天満宮から「ほうふ天神人形」のどちらかひとつ、合わせて2体お作りいただきます。(金太郎はつくりません。)

ワークショップ後は緒方さんを囲みながら当店のごはんセットとお飲み物をお召し上がりいただく懇談の場とさせていただきます。

お子様連れでもご参加可能です!
是非ご参加ください!

ご予約は下記よりお申し込みください。

 

えんぎもんフェルトワークショップ
日時:2018年12月6日(木) 11時〜
講師:緒方伶香
場所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25 四歩
参加費:3,800円(材料費込み お食事とお飲み物付き)
定員:8〜10名程度

 

■■■ ご予約フォーム ■■■

    ◇ お名前 (フルネームでお願い致します。)

     

    ◇ メールアドレス

     

    ◇ 当日つながるお電話番号

     

    ◇ お支払い方法(前払いとなります。)

    ・クレジットカード決済ご希望の場合は決済サービス「PayPal」よりお支払い手続きへのご案内メールが届きますのでお手続きをお願い致します。
    ・銀行振込をご希望の場合は振込先口座のご案内をメールにて改めてご連絡いたします。
    ・店頭での事前お支払いも受け付けております。
     

    ◇ ご予約人数

      
    下記のご注意点を必ずご覧いただきましてからご予約ください。

    ご注意点

    ・メールアドレスが誤っていないか今一度ご確認ください。

    ・お支払いは前払いとなります。
     ご入金の確認ができました時点で正式なご予約とさせていただきます。

    ・作業終了後にお食事をお召し上がりいただきます。
     メニューは普段当店でお出ししている日替わりの「ごはんセット」です。
     メニュー内容は当日決まりますのでご了承ください。

    ・お申し込み後、当店よりご希望のお支払い方法についてご連絡を差し上げます。
     担当スタッフの不在により、ご連絡が数日かかる場合がございますがご了承ください。
     
    ・定員に達し次第、受付を終了とさせていただきます。 

     

    ケーキ各種お持ち帰りできます

    吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
    是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。