お知らせ, お食事やメニューのお知らせ, ...

[10/16]秋のメニューが始まっています

秋におすすめのデザートやドリンクのメニューが始まっています。

少し肌寒さを感じる季節に、秋の味覚をたっぷり詰め込んだ秋のスイーツや
お飲み物をご用意しております。

新メニューは以下のスイーツとドリンクです。

栗と小豆のショコラパウンドケーキ(終了しました。)
ビターチョコレートのふんわりした生地に
小豆を加えてしっとりと仕上げました。

和紅茶と栗のスコーン(終了しました。)
お持ち帰りのスコーンに秋の新メニューです。
店内でも人気の和紅茶と旬の栗を入れたスコーンは頬張ると和紅茶の香りと栗の食感が楽しめます。
お召し上がりの前に温めると一層美味しくお召し上がりいただけます。
(こちらはお持ち帰り専用です)

 

…ドリンク……………………………………………………

黒ごま白玉ラテ
秋の新ドリンクメニューです。
しっかりと黒ごまが入ったミルクに優しい甘さのクリームと、もちもちの白玉団子をのせました。
ホットとアイスをご用意しております。(またミルクから豆乳へ変更できます。)

豆乳ロイヤルミルクティ
お肌の調子やホルモンバランスを助けてくれる豆乳。
店内で茶葉をゆっくり煮出してほんの少し甘みをプラスしました。
ミルクにも変更可能です。

以上が秋の新しいデザートやドリンクです。

その他、秋にぴったりの定番のデザートやドリンクもございます。
是非一度ご賞味ください。

 

 

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。