お知らせ, お食事やメニューのお知らせ, ...

[11/2]季節限定のデザート

冬に味わえる期間限定の新メニュー
【林檎とキャラメルのケーキ】【四歩のチョコレートパフェ】が本日から始まりました。

林檎とキャラメルのケーキ
少しビターに煮たりんごを入れて焼き上げたケーキは温めてお出しします。
キャラメルの香りが口いっぱいに広がります。

アイスクリームが添えてありますので温かいケーキと一緒にお召し上がりください。
店内のお召し上がりは650円
テイクアウトは550円です(アイスクリームは付きません)

 

四歩のチョコレートパフェ

四歩人気のチョコレートケーキが入ったパフェ。
カカオメレンゲはこのパフェの為に作りました。
手作りクッキーのサクッとした食感とバニラアイスや珈琲ゼリーとのハーモニーをお楽しみください。

パフェのサイズは大と小をご用意しております。お好きなサイズをお選びください。
大きいサイズは900円 ミニサイズは600円です。
さらに、今回このチョコレートパフェはカカオメレンゲ増しが+100円(2枚増し)
でご注文いただけます。お好みで贅沢にお楽しみください。

どちらもお飲み物とセットで100円引きになります。

冬に味わえる、四歩のデザート新メニューは期間限定です。
是非ご賞味ください。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。