お知らせ, お食事やメニューのお知らせ, ...

[10/1]秋の新メニュー登場です

あっという間に10月に入り、気候も秋めいてきましたね。
四歩吉祥寺店のカフェでは本日10月1日より秋の味覚をたっぷり使用した秋限定のデザートやドリンクのメニューがスタートしました。

あったかかぼちゃパイ
あたたかい自家製のかぼちゃパイの上に冷たいバニラアイス。
かぼちゃパイ、角切りかぼちゃ、ローストくるみ、クランブル、バニラアイスクリームかぼちゃチップなど、
今だけの秋の味覚を是味わってください。


かぼちゃパイとプリンのパフェ
自家製のパイとかぼちゃあんを底に敷きつめ、上には当店人気の「懐かしプリン」をまるごと1個のせました。さらに人気の焼き菓子、さつまいもスティックも添えました。四歩の手作りデザートをグラスにたくさん詰め込んだ秋限定のメニューです。




キャロットケーキ
人気のメニューが期間限定復活しました!人参の甘みとクリームチーズを一緒に。
しっとりふわふわな食感です。
以前からカフェでも隠れた人気メニューで復活のお声が多かったキャロットケーキです。この機会に是非お召し上がりください。




秋の人気ドリンクがフロートに!
抹茶オレフロートほうじ茶オレフロート
アイスを2つ贅沢に載せたフロートに新しい味が登場です。
ドリンクながらデザート感覚でも楽しめて食後にもピッタリです◎


  

黒蜜カフェオレ
黒蜜と生クリームの甘みでまったりと温まるカフェオレです。
コクのある黒蜜とカフェオレのほろ苦さの相性バッチリ。
寒くなってきた季節に飲みたくなる、体に染みるやさしい甘さです。






期間限定での販売です。この機会に是非ご賞味ください。

ご来店お待ちしております。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。