お知らせ, 吉祥寺本店, ...

[7/1]夏のおすすめと新メニュー

いつも四歩をご利用いただきましてありがとうございます。
突然の夏日がやってきました。冷んやりと涼んでただけるようなデザートやドリンクメニューがスタートします。
お食事と一緒に、デザートと一緒に。もちろんドリンクのみでもどうぞ。

2種のパンナコッタパフェ

(左)パンナコッタと4種のベリーパフェ
(右)パンナコッタとシトラスのフルーツパフェ

濃厚な味わいの自家製パンナコッタにバニラアイスと、
食感の楽しいザクザククッキーを合わせてパフェ仕立てにしました。

■ブルーベリーをベースとした4種のベリーソース
または
■ピンクグレープフルーツ オレンジとゆずのシトラスフルーツソース
お好きな味をお選びください。


さっぱりと飲めるおすすめの期間限定ドリンク

梅ソーダフロート
紀州和歌山産の南高梅で作りました。爽やかな香りとはちみつの優しい甘みで夏にゴクゴク飲みたいドリンクです。

アールグレイレモネード(HOT・ICE)
今夏も登場した人気のドリンクです。自家製レモネードシロップをアールグレイティーで割ったレモンティーのような飲みやすさです。
さっぱりといただけるので食後や、いっぱい汗をかいた後にもおすすめです。

ジンジャーみかんソーダ
果汁100%の温州みかんジュース使用。
ほんのりジンジャーをきかせた爽やかなドリンクです。


期間限定のデザートやドリンク、是非この機会にお試しください。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。