お知らせ, 営業日程, ...

[2/28]松本PARCO店閉店のお知らせ

いつも松本PARCO店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は下記日程を持ちまして閉店いたします。

2025年2月28日(金)

2022年10月1日にオープンし、2年弱営業してまいりましたが
松本PARCOの営業終了に伴い閉店することとなりました。

今までご利用いただき誠にありがとうございました。

皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込め、ただいま閉店セールを開催しております。
当店大人気の美濃焼が全品20%OFF、一部アパレル商品が10%〜30%OFFとなっております。

残り少ない時間ではありますが、松本PARCO店でのお買い物をお楽しみください。

また、松本PARCO店の閉店後も松本市内にて営業を続けていく予定でございます。
詳細が決定次第、改めてお知らせいたしますのでお待ちください。


2月の営業日程

松本PARCO店では下記日程で、誠に勝手ながら17時閉店とさせていただきます。

2月4日(火)/ 5日(水) /20日(木)

ご利用を予定されておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。