お知らせ, 商品のご紹介

[2/14]新スキンケアブランド「Alternative」

自分らしい、心地よい暮らしを選ぶ人のためのスキンケア、

「Alternative」シリーズの取扱いをはじめました。

 

以下、制作元による紹介文です。


ものを持たない暮らし・ 大切なものに時間をかける暮らし・自然環境に配慮した暮らし。
私たちは、自分のライフスタイルに合わせて、衣類や食事、お金や時間の使い方など、毎日さまざまな「もの」や「こと」を選択しています。

スキンケアも、肌質や年齢ではなく、ライフスタイルに合わせて選ぶことができたら、もっと心地よい暮らしになる。
オルタナティブは、そんな想いを持つ人に向けたスキンケアブランドです。

洗顔1品・保湿1品で完了するアイテム。
シンプルな動作で使えるボトル、色で区別できるデザインが、あなたの暮らしに新しい心地よさを提案します。

たくさんのアイテムを揃えて使うことが、時に煩わしく感じることもあるスキンケア。
とはいえ、健康な肌にとって大事な「洗う」ことと「潤す」ことは過不足なく行いたい、という想いをかなえるために、オルタナティブは誕生しました。
オルタナティブが提案する新しいスキンケア習慣で、今よりもっと心地よい暮らしを始めてください。


 

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。