手作りがんもどき 本日のごはんセットは「自家製がんもどき」です。 一晩かけてしっかり水切りした豆腐に桜えびや枝豆、椎茸などたくさんの具と調味料を混ぜてから、じっくりキツネ色になるまで揚げていきます。 外はカリカリ、中はふわっと! 当店ではお出汁に浸してお出ししています。 もちろん、ご注文をいただいてから揚げていますので、アツアツをお召し上がりいただけます! 揚げたてのがんもどきっておいしいですよね~ 管理者RECENT POSTED2026年6月3日[6/10]石見銀山 群言堂POP UPお知らせ2026年6月2日[6/11]吉祥寺本店飲食スペース営業時間短縮のお知らせお知らせ2026年6月1日[6/6]季節のおすすめメニューお知らせ2026年5月26日[6/5]三鷹店(雑貨)sononi(飲食スペース)臨時休業のお知らせお知らせ2026年5月22日四歩 前橋分室6/4オープンのお知らせお知らせ2026年5月21日マルイエポスカード10%OFFお知らせ管理者の記事一覧