【CAFE】 テーブルが新しくなりました!

2014-07-13 22.04.25

 

カフェの4人掛けテーブルが新しくなりました!

今までのテーブルをお客様にご購入いただいたため、急遽製作しました。
実はこのテーブル天板、もともとは座卓なんです!
店頭にて売り出していただのですが、なかなか売れず…
これを機にダイニングテーブルとして新しい人生を歩んでもらうことにしました。

脚を取っ払い、表面を少し古さが残る程度に削ります。
その後、オイルで仕上げ、余っていた鉄脚を取り付けました。

急に作った割にはなかなかかわいらしい!
(裏側などは見ないでくださいね!笑)

前のよりも少し大きくなりましたので、ゆったりお食事していただけますよ!
ご来店の際は是非このテーブルへ!

 

 

2014-07-14 | Posted in お知らせ, カフェからのお知らせComments Closed 

関連記事