お知らせ, 営業日程, ...

移転のお知らせ

突然のお知らせとなりますが、小古道具店四歩 及び sippo cafe は現在の場所での営業を2月25日(日)で終了し、お隣の吉祥寺へ移転いたします。

基本的なスタイルは現在のまま、少し広くなった新店舗で新しく生まれ変わります!

3月3日(土)オープン予定です。

 

移転先は以下の通りです。

東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25(地下フロア)
 吉祥寺駅より徒歩約10分
 コミュニティバス「ムーバス」の吉祥寺北西循環(2号路線)
 月見小路入口バス停目の前(約3分:100円)
電話番号:0422-26-7414(変更なしの予定)

 

 

約5年半の間、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新店舗でも今以上にお客様にお楽しみいただける店舗になるよう、スタッフ一同励んでまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、当店のあとには、新店「小箱」が3月9日よりオープン予定です。
お弁当、おにぎり、お惣菜のお店です。
当店カフェでオープン以来メニュー構成を担っていたスタッフ小山が独立開業します。
体にやさしいお惣菜とお弁当、気持ちを込めてにぎったおにぎりなどを販売します。
もちろん、店内でもお召し上がりいただけます。
お楽しみにお待ちください。

 

 

 

新店の詳しい場所は下記のGoogle mapでご確認ください。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。