お知らせ, イベント出店のお知らせ

ルミネ立川店に出店しています!

本日より3週(土日祝日のみ)にわたってルミネ立川店7Fのちょっとしたスペースにデイリーズグループが出店しています!

デイリーズはすべての日程で出店し、その他グループ店が各週ごとに交代で出店しています。
11月21日~23日 小古道具店 四歩
11月28日と29日 モリスケ+横森珈琲
12月5日と6日 山田文具店

 

IMG_4368

今回はギフトアイテムを中心に並べています。
クリスマスの贈り物やご自分へのご褒美へいかがでしょうか。

 

IMG_4370

お時間ございましたら是非お越しくださいね~

 

 

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。