お知らせ, 営業日程

営業時間など変更のお知らせ。       

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

四歩はおかげさまで吉祥寺へ移転してから1年が経ちます。

この機会にお客様へのより良いサービスの提供のため、業務内容をいくつか見直し変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

営業時間の変更

現在は11:30開店、22:00閉店(ラストオーダー21:15)ですが、

閉店時間を21:00(ラストオーダー20:15)に変更させていただきます。

開店時間は変わりません。

 

メニュー内容の変更

・日替わりごはんセットのメインのおかずを大盛りでご注文いただくことが可能となりました。
 +250円です。ぜひご利用ください。(日替わりのメニュー内容によってはできない場合があります。) 

・おにぎりセットがランチタイムにご注文いただけなくなります。
 15時以降はこれまで通りご注文いただけます。

・その他、メニューにいくつか変更がございます。

 

変更の実施は3月11日(月)からです。

日替わりごはんセットやランチタイムの内容には特に大きな変更はございません。

ご利用いただいておりましたお客様の中には不便になってしまった点もあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

今後とも四歩をよろしくお願いいたします!

 

 

 

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。