四歩

お食事と日用品と古道具

お知らせ

移転後の変更点まとめ

移転にともない、変更となる点をまとめました。
今までご利用いただいていたお客様には、良くなった点もあれば、不便になってしまった点もあるかと思いますが、今後とも四歩をよろしくお願い致します。

お店全体の変更点
営業時間が11時30分から22時となります。

オープンの時間が前後に30分ずつ伸びます。
お食事のラストオーダーは21時15分です。

お食事と雑貨販売エリアのレジが別れます。

移転前はお食事と雑貨でひとつのレジでしたが、別々でお会計していただくこととなりました。
一緒にお会計していただくことはできなくなりますが、お待たせすることが少なくなると思います。

クレジットカードや電子マネーがしばらくの間ご利用いただけません。

現在準備中です。
再開後は移転前と同様、各種クレジットカードに加え、SuicaやApple Payなどをご利用いただける予定です。

ポイントカードは継続してご利用いただけます。

現在までお使いいただいておりますデイリーズグループのポイントカードは引き続きご利用いただけます。
今までと同様、ためることも使用することも可能です。
是非ご利用ください。
ポイント2倍デーなどは変更となる可能性があります。

お食事ご利用時の変更点
お食事をご注文いただける時間帯について。

お食事はランチタイムの11時30分から15時までと、ディナータイムの17時30分から21時15分までとさせていただきます。
15時から17時30分までの間は、お飲み物とデザートのみのご注文とさせていただきます。

日替わりの「ごはんセット」が2種類からお選びいただけるようになります。

ご注文いただくメニューの9割以上がごはんセットのため、1日2種ご用意することにしました。
それにともない、「サンドイッチセット」と「ハヤシライスセット」は終了とさせていただきます。
「カレーセット」、「おにぎりセット」は継続します。

ランチタイムの各種日替わりセットがドリンク付きとなります。

現在はドリンク付きかドリンクなしかお選びいただけましたが、こちらもほとんどのお客様がドリンク付きを選ばれることから、初めからセットとさせていただきます。
お値段は変わらず1,080円です。

セットのドリンクは無料で付くものに加え、プラス料金で他の数種のドリンクや生ビール、ワインなどもご注文いただけます。

今まで付いていた小さなデザートが付かなくなりますが、ランチデザートとして通常サイズのケーキなどをセット価格380円でご注文いただけるようになります。

ディナータイムは単品料理とお酒もご用意します。

お食事のセットに加えて、その日のセットの主菜や副菜、カレーの単品やその他一品料理をご用意します。
今までなかった生ビールなど、お酒の種類も増えますので一杯飲みたいときにも是非ご利用ください。

お買い物ご利用時の変更点
取扱商品に大きな変更はありません。

移転前とほぼ変わらないラインナップでスタートします。
徐々に新商品や中古品も充実したものにしていきたいと思っております。

オンラインショップの変更点
オンラインショップがリニューアルします。

より見やすく、ご購入の仕方もわかりやすくて安全な仕様に変わります。
是非ご利用ください。

ご購入時にオンラインショップ会員にご登録いただけます。

会員にご登録いただくと、ご購入金額に応じてポイントがたまります。次回以降のご購入時にご利用いただけます。
また次回以降のご注文時にお客様情報の入力の省略が可能です。
メールで広告などをお送りすることはありませんので、是非ご利用ください。(重要なお知らせはお送りすることがあります。)
もちろん、ご登録することなくご購入いただくことも可能です。

その他の変更点
中古品買取について

移転後しばらくしましたら再開の予定です。
HPでご報告しますのでしばらくお待ちください。

売場の関係上、今までより買取品目を絞らせていただくこととなりますが、ご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。

家具の修理について

移転後しばらくしましたら再開の予定です。
HPでご報告しますのでしばらくお待ちください。

器の金継ぎについて

移転後しばらくしましたら再開の予定です。
こちらもHPでご報告しますのでしばらくお待ちください。

移転前にご依頼いただきまして、完成品をお受け取りにいらしていないお客様はデイリーズにてお引き渡しいたします。
詳しくはお問い合わせください。

今後もお客様によりお楽しみいただける店になるよう、スタッフ一同励みます。
引き続き四歩をよろしくお願いいたします。