四歩

お食事と日用品と古道具

緊急事態宣言に伴う営業時間等についてのお知らせ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度の緊急事態宣言に伴い、四歩は以下の通り営業致します。

 

・営業時間は以下の通り短縮します。
   期間:4月8日〜5月31日
   営業時間:11:30〜20:00(ラストオーダーは19:15)
   酒類の提供は19:00までとさせていただきます。

 営業時間は今後の状況を見て変更する可能性もございます。
 その場合はHPやSNSでお知らせ致します。

・お持ち帰り可能なお弁当のご注文時間も上記と同様です。
 ご注文をいただいてから10分前後で仕上がりますので雑貨売り場をご覧になってお待ちください。
 ご注文が集中している場合は少しお待たせすることもございます。
 5つ以上ご注文の際は事前にお電話でお知らせください。

・日替わりごはんセットは通常2種ご用意しておりますが、しばらくの間、1種のみとさせていただきます。

・店内換気扇は常時運転し、入り口の扉を定期的に開放することで換気を徹底します。

・ご利用の際は他のお客様と間隔の空いた席にご案内します。
 もしもご入店数が多い場合は客席が余っていてもお待ちいただく可能性がございます。

・従業員は出勤前に体温を計測し、平熱であることを確認してから勤務します。
 また、なるべくマスクを着用して対応させていただきます。

 

今後の状況次第ではさらにご迷惑をおかけすることもあるかと思われますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

四歩