お知らせ

[11/9]新ポイントカードと公式LINEスタート

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

これまで四歩のポイントカードはデイリーズグループ共通のポイントカードをご利用いただいておりましたが、
11/9より、四歩単独のポイントカードとして、「LINEショップカード」もしくは「四歩専用の紙ポイントカード」に変更させていただきます。

これまで貯めていただいているポイントカードは今後もお使いいただけますが、新たにカードを発行する際は上記どちらかをご利用ください。

既存のデイリーズグループポイントカードについて
・四歩のスタンプが1つでも押されていれば、これまで通り使用可能です。
・40ポイント貯まっているカードで四歩のスタンプが1つでも押されていれば、1,000円引きでお使いいただけます。

LINEショップカード新しい紙のポイントカード
・従来通り、税込1,000円のご利用につき1ポイント貯まります。
・40ポイント貯まると、翌日以降のお会計時に1,000円分の割引チケットとしてご利用いただけます。
・有効期限は最終ご利用日から1年とさせていただきます。(LINEカードの場合は期限が近づきましたらお知らせが届きます。)

只今、公式LINEスタートキャンペーンで登録をしていただいたお客様には、店頭でお使いいただける
100円割引のクーポンを発行しております。

四歩公式LINEはこちらから
友だち追加

公式LINEではお店の情報も発信する予定です。
ぜひご登録ください!


お客様にはポイントカード移行に伴いお手数をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。
今後とも四歩をよろしくお願い申し上げます。

* 京王聖蹟桜ヶ丘店はポイント対象外です。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。