お知らせ, イベント出店のお知らせ

[11/14]日のこと写真館に四歩が出張販売します

群馬県 桐生を拠点に家族、マタニティ、ベビーなどの写真撮影を行っている「日のこと写真館」に
四歩が出張販売します。その名も ”日のこと出張所” 四歩で人気の日用品や雑貨の販売を行います。

詳細は以下の通りです。

期間:11月18日(水)〜30日(月)(12月も予定しています)
時間:基本的には10時〜17時ですが日によって変動、おやすみがあります。
以下のカレンダーでご確認ください。

 

 

なお、営業はアポントメント制とさせていただきます。
————–
●営業に関しまして、駐車場とスタッフ数の関係でアポイント制とさせていただきました。
ご来店希望の方はインスタDM、もしくはメールhinokotoshashinkan@gmail.comにて
ご来店時間をお知らせください。住所をお伝えいたします。
(歩いていらっしゃる方は予約不要です!)

●営業時間やお休みについては、カレンダーでご確認ください。
また変更がある場合にはインスタでお知らせいたします。
(スタジオ撮影の予約が入った場合は撮影を優先させていただきますので、
営業予定が変更となる可能性があります。)
●来店希望のご連絡は当日でも大丈夫です。
●ご来店の際はエコバックをぜひお持ちください。
●出張所には担当スタッフがおりますので、会期中も出張撮影のご依頼は通常通りお受け可能です。

 

 

日のこと写真館 

群馬県桐生市を拠点に家族、マタニティ、ベビーなどの写真撮影を行っています。
ずっと先のいつかに見返したときも、いい日だったと思えるような写真を目指しています。

日のこと写真館のWEBサイトはこちらよりご確認ください。

↓こちらの画像は日のこと写真館の写真です。
当店の商品もいくつか撮影してもらっています。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。