お知らせ, お食事やメニューのお知らせ

[2/6]チョコレートフェア

【チョコレートフェアが始まりました】

季節限定で味わえる限定メニュー
「チョコレートのクリームブリュレ」
「チョコレートスコーン」
「ティラミスラテ」が始まりました。


チョコレートのクリームブリュレ…カカオ58%のビターチョコレートを使用し、
口あたりなめらかで深みのる味わいです。
ご注文頂いてから表面を砂糖でパキッとキャラメリゼにしてお出しします。


チョコレートスコーン…ココア味の生地にダークチョコチップを入れて
甘さ控えめにさっくりとした食感にこだわりました。ご注文を頂いてから温めてお出しします。
お持ち帰り用もご用意しております◎


ティラミスラテ…カフェ・オレに自家製チーズクリームとチョコレートソースとココアがたっぷり。
甘さ控えめなのでケーキとの相性も抜群の大人のティラミスドリンクです。

それぞれお好きな単品ではもちろん、2つの味が1つのプレートで楽しめる
「ブリュレとスコーンのセット」もございます!飲み物との組合せも抜群です◎

チョコレートフェア限定の焼き菓子も登場です。
左のカカオメレンゲと右のブールドネージュ(チョコレート)です。
中心の定番のチョコレートクッキーはアーモンドがザクザクで定番の人気クッキーです。
バレンタインのこの時期のお茶の時間やギフトにぜひどうぞ。

上記ご紹介した限定メニューに加え、引き続き冬季限定の「四歩のチョコレートパフェ」
生クリームとチョコレートソースの乗ったホッと温まる定番のココアもご用意しております。
(アイスココアもございます)

 

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。