paniyoloさんのライブを開催しました! 先日開催しましたpaniyoloさんとannieさんのお二人によるライブ、とっても素敵でした! やさしいギターの音色でうっとりしてしまいましたね。 狭い店内でぎゅうぎゅうになってしまいましたが、 ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました! 当店ではこのようなイベントは初めての試みでしたが、また機会があれば企画していきたいと思います。 その際はぜひご参加くださいね〜 管理者RECENT POSTED2026年6月3日[6/10]石見銀山 群言堂POP UPお知らせ2026年6月2日[6/11]吉祥寺本店飲食スペース営業時間短縮のお知らせお知らせ2026年6月1日[6/6]季節のおすすめメニューお知らせ2026年5月26日[6/5]三鷹店(雑貨)sononi(飲食スペース)臨時休業のお知らせお知らせ2026年5月22日四歩 前橋分室6/4オープンのお知らせお知らせ2026年5月21日マルイエポスカード10%OFFお知らせ管理者の記事一覧