お知らせ, 店内イベントのお知らせ, ...

[8/4]POSIPOSY(プスプス)POP UP

 福田利之のイラストを落とし込んだグッズを展開する新たなブランド、POSIPOSY(プスプス)

吉祥寺本店にてPOPUPを開催させていただく運びとなりました。

期間:8月4(金)- 8月20(日)
開催店舗:吉祥寺本店

※期間中、雑貨コーナーは木曜日も営業いたします

「POSIPOSY(プスプス)」とは、マダガスカルで移動に使用される人力車のこと。
常に大渋滞で騒がしい街では、ギーギー!というプスプスのブレーキ音が響き、旅人とドライバーとの交渉はいつも困難。
だけど人の力でゆっくり進むプスプスは、タクシーや列車と違い、景色や道ゆく人を眺めながらのんびり走って、
新鮮な風が全身に心地いい。 乗る前と乗った後では、見える景色が変わる。
常に自分を更新していけるようなユーモアを。 イラストレーターの福田利之と、自分の好奇心の赴くままに、
まだ見ぬ日常を旅してるようなプロダクトを製作・発信するブランドです。

・   ・   ・

福田利之さんの繊細なイラストを職人技術でパターンへと落とし込んだ靴下や、
独特の質感と風合いが表現されたハンカチなどを展示、販売いたします。

また、一緒に福田利之さんの原画もご覧いただけます。
(原画の販売は行なっておりません)

普段四歩で取扱いのない商品をご覧いただけるこの機会にぜひ、お立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。