お知らせ, 吉祥寺本店, ...

[8/15]HARIO Lampwork Factory取扱い店舗

いつも四歩をご利用いただきまして、ありがとうございます。
以前のPOP UPでも人気だったHARIO Lampwork Factory(ハリオ ランプファトリー)の商品を
一部定番で取り扱いさせていただいております。

取り扱いの店舗は以下の2店舗です。

吉祥寺吉祥寺本店(路面店)
キラリナ京王吉祥寺店(5階)

ルミネ荻窪店(3階)

硝子の繊細なデザインのアクセサリーは、シンプルな形ながら光を取り込むので、着用いただくと
程よく存在感を感じられます。
イイダ傘店×HARIO Lampwork Factoryのコラボレーション商品も取り扱っております。
素敵なパッケージは贈りものにもおすすめです。

HARIOオリジナルの定番デザインの商品も2店舗で取り扱っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

HARIO Lampwork Factory
1921年創業の耐熱ガラスメーカーHARIOが職人の手仕事技術の継承のためにつくりはじめたガラスのアクセサリー。
東京・日本橋と全国6箇所の工房で、ひとつひとつ手作りでつくっています。もし割れてしまった場合はお直しもできます。

ケーキ各種お持ち帰りできます

吉祥寺本店、三鷹sononiでご注文いただけるケーキの多くはお持ち帰りも可能です。
是非おうちでも四歩のケーキをお楽しみください。